Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] - -

クローズZERO
朝から観に行って来た。
朝8時に起きて、30分前に池袋に到着してやろうと思い、わざわざ満員電車に乗って!!

なのに…人身事故で遅れやがって池袋駅から猛ダッシュで本当にギリで映画館に滑り込んだよふうふう…。
もうその後は力尽きて爆睡…というのは嘘ですが。

いやもう本当に内容は…まんがでした。まんがだよまんが!と思って楽しんでみました。


ゲンジ君。。。。。。手脚なーーーがっ!頭ちっさ!!!!
本当にヤンキーまんがでしかありえない位のかっこわるい短ランもあら不思議!ゲンジ君が着るとかわいいですね!!
そして弁当箱顔の…なんだっけ。彼。ああそうタマオ。
タマオは容易にカプリング成立できるキャラでいいね。チビのオッサーンにしか見えないんだけど撮り方がやたらお耽美で笑った。最初のバイクに乗れないエピはかわいかったわー。

で?カプリングを聞きたいんでしょ?カタル君。
あなたの拳×源には大爆笑しましたけど。(設定はおいしいけどビジュアルがやべでしょおおおおおおお????)
うん…でもゲンジ受けには賛同するよ。
相手はそーだな…あの…ありがちですが脳腫瘍の幼なじみ君とか。あーでもそうするとタマオと受け同士で取り合うという寒い構図が…。
受けは作中に一人、が鉄則らしいので(ボン談)なぁ。

岸田ゴローパパとか。パパは実は実のおやじじゃないとかいう設定でさー。
うんうん。あとヘタレ攻め路線でマッキー×ゲンジ。
多分マッキー×ゲンジがほのぼのしててかわいくっていいと思うな!!


つーかんじで。師走でお金もなく(嘘。師走じゃなくてもいつでも極貧。)パンフレットさえ買ってきませんでキャラ名前の記憶も曖昧。ごめんなさいん。

あーカタル君の同人誌早く見たいなー!!
[ 映画感想 ] - -

ネットの罠…。
少女革命ウテナの幾原邦彦が多大な影響を受けた作品とやらが
あるらしいとネットで知ってふーん?と思い
アマゾンで購入。

それが『哀しみのベラドンナ』という30年以上前の劇場映画であった。

アマゾンでもなんだか絶賛されてるので期待して観たのですが
何と言うか…

男の夢だけで出来たエロアニメ超大作でした。演出とか映像美とかとことん追求してあたかも高尚なアニメ映画に見えるような作りは圧巻ですが…。大人向けの〜とか唄われてますけどこれ20禁じゃないのが不思議な位トンデモ作品です。

[ 映画感想 ] - -

ALWAYS3丁目の夕日
DVDで観たー。おもしろかった。ぐわーと泣けてストレス解消された気がする。
茶川があの位若いという設定は素敵ですね!原作も大好きですが、映画、よくできてるなーと大絶賛です。くはー。無邪気に大人も子供もTVや冷蔵庫でおおはしゃぎ!なんて、素敵な時代ですね。愛があふれてる映画でした。

あとあらしのよるにコンスタンティンを観ましたが、あらしは…。実は映画のCM見て原作(小説版のほう)読んだんだけど個人的に好みではなかったのです…。映像で見たらまた違うかな?と思って借りたんだけど、印象は同じで。あたりまえか…。

コンスタンティンは面白かった。
ガブリエルだっけ、おいしいですね。なんとなくデビルマンを思いだした。
ガブリエル=飛鳥了、みたいな。

敵キャラが無駄に耽美なのがいいです。お勧め。
[ 映画感想 ] - -

ぎゃ。
風呂からあがったらルチが海苔をあさって袋喰い破ってた!

うえーん。もう、海苔猫に与えちゃいけん、て、どっかで読んだから気つけてたのに!仕舞い忘れたー。あうう。何ともないといいけど…。
それにしてもルチの食に対する異常な執着は何なのかしら…。ごはんあげたばっかりでも私が見てないとゴミ箱も漁る。泣。里親さん宅に行ったルチの姉妹のあわちゃん(メス)も食に対して凄い執念みたいですが、元野良だからかなあ、なんなのだろう…。

まあほんと、猫性格ばかりはどう仕様もないのでこっちが気をつけて何でも出しっ放しは厳禁ってかんじで。どこまでも猫中心生活。猫にしつけられてるわ。ううう。

さらに最近やたら天気悪くて眠いのと紙がしめっぽくって仕事しづらいのとで嫌な梅雨到来なのかなと気が重いわ。天気ごときで左右されるのが人間。やれやれです。

で、気を取り直してDVD届いた趣味の問題観ました。
[ 映画感想 ] - -

1
RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

みんなのブログポータル JUGEM