Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] - -

連日暑いですね。
今年もルチをサマーカットしました。



洗濯物たたんでいたら上に乗られてしまったのでパチリ。



今年のカットのポイントはふかふか金玉…。


ナイス!
[ ] - -

ネコートさん
モンハン知りませんが、ネコートさんみたい!とせんのちゃんに絶賛されたルチのコスプレ画像。
[ ] - -

防災用に
そうそう。これをね。買おうと思って色々別なものもわんさか買ってしまったという。

安い!そして作りもしっかりしてる!移動や保管場所にも便利な折りたたみ式(カバンもついてる)
すごくよかったですよ。おすすめです。ちょっとゴムくさいけど、ルチ様はきにしていない様子でした。

非常用の純水と、ペットシーツ、これ、移動用の猫が入ってもへっちゃらなナップザック。

お宅のペットさんももしもの時に備えましょー。

使用感写真はおりたたみ→
[ ] - -

早速届いたよー。
うれしがりで早速こさえた。



フルカラーの組み立て説明書が同封されてて、とても簡単に組み立てられました。

さて、お猫様の反応は、畳んでおきます→
[ ] - -

そうは言っても…
昨日の続きなのですが、そうは言ってもですよ、強化ダンボールだからって、消耗品は消耗品でしょうーーー?消耗品に4000円はなぁ…とちょっと思う訳です。ルチくんのおかあさん的に。まあもう買っちゃいましたけど。

それでおやこんなものも良いわね!うちの子絶対大好きよ。と、座布団型なるものも発見。

こんなの自分で作ればいいんじゃね?


というわけで作ってみました。



アイリス ネコの爪とぎ お徳用3個パック (近所の薬局でセール中だった260円)
に、ユニクロの通販ダンボール(でかくて箱が薄いのではさみで工作しやすいのだ)
若干箱のほうがでかかったので隙間部分をちょっと立体的に折たたんで、製作時間15分程度。

びんぼくさいでしょうか??気にするな…ルチの母クオリティです。(笑)



ぬこ様の反応は折りたたんでおきます→

[ ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

みんなのブログポータル JUGEM