Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< 林檎買ったら 花粉症でお悩みの >>


[ - ] - -

ご質問にお答え
20070303_220895.jpg
アルクさん、ご質問&ご感想有難うございます(^_^)

青春♂ソバットの『ソバット』は、<後ろ回し蹴り>の格闘技用語??です。よく格闘ゲームなんかの技表なんかで見かけるあれです。

で、毎回サブタイトルが格闘技名の縛りという感じで一話目はボディブロ−とあいなりました。これも地味ながらもじわりじわりと効いてくる&ガ−ドを下に下げさせる立派な技で…有田の心情というか、白洲との関係になぞられております仕様。

格闘技詳しくないですがテコンド−とか萌えます。ファン・スィルとかミーハ−に大好きです。昔はモランボンカップとか地上派でやってたんですよ!笑。
話し逸れましたがそんな感じです。

♂マ−クは雄のマ−ク。意味という程何かあるわけではなく、ニュアンスですね。BLぽいのではないでしょうか。

来月号は漫画は無いのですがイッキプレミアムカ−ド?が見れるのかな?来月号から参加予定ですので是非応募してみて下さいませ。
[ 解析 ] - -

[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM