Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< 家がだめならお外で。 そうかな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] - -

キリジャ
ってなんだ?と思ったら手塚治虫のBJであった。

最近めっさツボなキリジャサイト発見して通っている。
リンク同人サイトのみフリーと書いてある。うむう。うちはそれとみなされるであろうか?

まあとにかくそちらの日記のお陰で昨日放送のTVブラックジャック21のキリコ初登場をちゃんと見れた訳ですが。キリコOVAん時と声違うんだね。そして脚本手塚眞なんだね。息子さんの作品は白痴…だっけ。タイトル忘れたけどあれしか見て無いけど、映画はさておき昨日のキリコ作品はわりとよかったと思う。(映画も決して悪くはないが…爆発が…爆発の嵐が…。もうどうしたいんだ。眞。笑。)

お約束かもしれませんが、普段クールなジャックせんせーが鼻息荒くなる相手がキリコ(限定でお願いします。)なのがたまりません。ピノコはむしろキリコにヤキモチやいて欲しいです。
そしてOVAの時はやけに絵がベルバラというかエースをねらえ!というかとにかくキラッキラであまり…だったのが現行のアニメではスッキリ系になっててちと嬉しい。
手塚まんがの絵のあの色気は線にあると思うのでアニメになると相当淡白だけど、ロリ感の残る絵柄のがベルバラよりは個人的に好みです。

OVAの方も一回だけ好みな回があったんだけどね。キリコが出てる回のやつだったかな。ぼけっとしてるジャックせんせーとかがさりげなく導入されててツボだった。

ああだんだんキリジャが描きたくなってきたぞ。ぶつぶつ。
手塚治虫作品はスト−リィはわりとシビアなものが多い気がして、読むぞ!という気合いを要するんであまり沢山読んでない不届きな私ですが、絵がとにかく色気があって好き。ホモスキーな方には『MWームウー』を激しくおすすめ。やばいくらいかわいい誘い受け見れます。

と、本日もホモ日和でございますよ。笑。

[ 版権モノ ] - -

スポンサーサイト
[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM