Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< サイトリニューアル。 老眼 >>


[ - ] - -

おためし
画像アップ


わー。これすごい便利だね。ジオはもっと…もにょもにょ…。

ルチは現在体重4キロになりました。もうすぐ1歳です。
最近私が強いストレス下で体調崩してたらルチもシンクロ率が高いせーか、突然血便になってしまいました…。(美少年が血便は言語道断〜しくしく。)ストレスかけてる奴に慰謝料払え!とか言いたい。笑。動物は保険がきかないのよー。ペット保険入るべき?

最近毛がよく抜けるのは夏毛になっていってるのかな。
長毛はたいへんです。毎日シーツが毛玉だらけになるのでエチケットブラシが手放せません。愛用しているのが起毛のシーツなのでとにかくすごいです。
[ ] - -

[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM