Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< ちょ… エンドレスで >>


[ - ] - -

きたきた
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】
TVサントラ

悪名高いみたいなこのBOX。まあ色々目つぶろう。でも高いぞ…いちまん5せんえん…。とりあえず聞き倒すべし。

んで。燃え上がった残骸公開…

あれ?っかしーな…サイトーがかわいく見える…という希少な方、
サイ×パズ←あぶねー!表記逆だった!(最近ごぶさたすぎて…)パズ×サイが容認出来るふところのでかい方のみどうぞ…そっとしまっときます。
(画像さげました。近日?攻殻サイトでまたあげます)


ところで攻殻サイト(と云いつつ殆どパズサイしか見てないけど…)のハイクオリティーさは異常…。こんなに面白いのをタダで公開しているのかあ!としみじみ…。昨日はツボすぎて腹筋が痛くなったよー。もーかわいいサイトー。そしていつもマイナーカプで時給自足な私がこんなにひとさまの大量な漫画とかで満たされるなんて…夢みたい!バトーは少佐だけだろ!と思ってたけど、バト×グサもいいね〜にやにや。


[ 攻殻機動隊 ] - -

[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM