Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< エンドレスで イッキ11月号 >>


[ - ] - -

思い込み!
ぶはは!前の日記で思いっきり間違っていた…。

プロトとアズマはぜんぜん別人だった…(エンディングのテロップで気付いた。)
お亡くなりになった新人君はヤノ君という名前でした〜〜〜。そかあ。でもそだよね。誰かの細胞を元に作ったらバイオノイドというよりクローンて事になるしね…。ああこっぱずかしい間違いでした。



本格的に仕事があっぷあっぷになってきたので暫く落ちます〜。
でも終わったら攻殻サイト別に作る予定…。どっぷりとがっぷりとやりたい(サイトーを犯りた…)のでここでやるには恥ずかしすぎる…。(いまさら…)本も…出てしまうかもな予感…。春コミか夏コミか…そもそもそんな頃まだ需要あんのか攻殻。

うーん。やっぱ趣味なんだ二次…と再認識。


■私的攻殻関係図■

           ↓俺に命令していいのは少佐だけだ ↓忠犬
ボーマ←パズ→サイトー→少佐(バリタチスタンドアローン)←バトー→トグサ
   ↑相棒↑征服欲                      ↑マイワイフ

これをまとめているのは実はイシカワ。えらいぞイシカワ。

神山監督インタビューで『少佐とバトーが喧嘩別れしたらサイトーはバトーについてく』みたいな事云ってましたが(士郎氏談として)うそつけええええ!とか、バトーの男メンツを立ててやる義理堅さみたいな事か??とか色々思考。
9課ではないちもんめしたらサイトーかイシカワがいっちゃん最初に売れてバトーが最後に残りそうな予感!
[ 攻殻機動隊 ] - -

[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM