Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< 楽しかった☆ あてにならない >>


[ - ] - -

ちゃんと使えた。
hp純正のBluetooth USBアダプタが安くもないので試しに汎用型の安いやつを人柱として購入。まあこの値段なら駄目でも可かと。んで、さっきつないでみたらちゃんとつなげました〜〜〜!!!あえてClass1/100mの方をぽちったのですが早い早いwこれは使えた人にとってコストパフォーマンスすばらしいです。おすすめ!

よかった。この値段でBluetoothできちゃうならなんでも無線にしたい欲望がむらむらと…でもスキャナはまだ壊れてないから壊れるまで有線…。

まそれはさておき、ソバット2アンケートプレゼント ご参加ください。またしょーこりもなくサルまん801教室 有田×白洲バージョンショートまんが パート2やりますよ。全プレです。ご参加頂いた方、も れ な く もらえるぞ☆
[ Mac ] - -

[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM