Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< 妄想過多 DSDマスタリング >>


[ - ] - -

暑。
うちのMacMiniのファンもそろそろ鳴りだしたので甘やかしですがもうデスクファンを引っ張りだしてまわしてあげてます。

このyamazen デスクファン、ちょっと前までどこも欠品っていうか販売終了みたいだったけどリニューアル?かなんかしたのか型番も変わって再登場っぽいですねー。私が使ってるのは前の型ですが許せる範囲の音と結構風量があってMacあっという間に冷えます。ってか自分とこまで風がきて弱でも涼しいです。ちなみに電力は20w。

どのくらい使えるかは未知数ですがしょっぱいUSBのファンよりだんぜんオススメです。ちとでかいけどね。

これからの季節、あなたのおうちのPCも冷やしてあげてくださいな。

[ Mac ] - -

[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM