Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< おしらせ ありがとうございました! >>


[ - ] - -

しばらく
ぶりの更新。皆様GWはお天気も優れずおうちでゆるりとすごされましたでしょうか?

だいぶ遅レスですが件の告知にはげましと喜びのメールやらメッセージやら沢山頂き有難うございました!
そうですね、最近めっきりルチ画像あげてないのでたまにはあげたいと思います。
そして過去のルチ画像は柱のカテゴリー()をクリッククリック☆昔のルチ写真がたくさんございます。すごいかわいいです。(oioi)

あとメールでプレゼントはがきについてのお問い合わせ頂いたiさん、お返事遅くなってしまいましたが(編集部がお休みだったのです)編集部に送って頂ければOK!とのことです。メールで頂くのもライブ感があって大好きですが、郵送で頂く感想は喜びもひとしお…。大事に読ませていただきます。

でこれもまだぽつりぽつりと来てるみたいなんでしばらく置いておきます。よかったらご参加ください。

ソバット2 アンケートプレゼント

このところの近況はですねー。寒くてこたつつけてます。
頭がぼんやりしてて階段から転げ落ちて尾てい骨強打!して毎日己のくしゃみにおびえる日々(すごく響いて痛い)だったのですがインドメタシン2週間…いやそれ以上か…も貼ってだいぶ良くなりました。緊張感が足らないと大けがしますね。ちゃんとします。
[ 日常 ] - -

[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM