Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< 複製原画展示 体温まる。 >>


[ - ] - -

新しい玩具
ジョギングのお伴に…お風呂のお伴に〜と衝動買い。

色は白を買いました。ソニー製品は黒だろ、とも思うのですがとりあえずマカーで机周りが白いので…



この変な斜めってる台座が許せない…ですが、仕様なのでがまん…。



装着はこんなです。私は頭がちっさいので後ろのケーブルが長過ぎて走るとケーブルが揺れてこすれる音がもこもことうるさくて…何の為のケーブルレス…と思ったのですが、上からメガネでぐしっ!と押さえればケーブルが浮いた状態でもちゃんと安定してもこもこうるさくないです。

色々言いたいことはありますが、この値段で防水、ヘッドホン一体型。4GB。買いでしょう。

なかなかいいおもちゃです〜〜〜。



追記

おおまた値が下がっておる!!そして充電には万能充電が使えます。安くて便利ですよー。




[ 音楽 ] - -

[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM