Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< ソバット最終回! 複製原画展示 >>


[ - ] - -

ちょ…!
これは待ってた。

ゴーストのブートで持ってるが汚くてなー。wowowで今年リマスター流したらしいけど、うちそもそもテレビ廃棄したのでもうDVD待ちーと思ってたら、こんなに早く?!しかもなにこの値段!安杉。

殆どマイコーは持ってると思うがゴーストの(つか個人的には中に入ってる2BADの)プロモがもおおおおおおとても好きです。アルバムで2BAD聴いた時は特に感想もなかったけど、プロモバージョンがもおもおかっこよすぎて卒倒しそうになったよー。ああ。早く欲しい。しかも全曲デジタルリマスター!!!!!!キター!

そして大好きなyou rock my worldも入ってるくさいー(ジャケを見るかぎり)ああマイコー。

最近プリンスづいてたけど、マイコーの「声」はやっぱたまらない。

そんなで限定生産らしいので是非どーぞ。



と、オフィシャルページ見たら、2BAD入ってないよ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/MichaelJackson/vision/index.html
がっかりすぎ。
[ 音楽 ] - -

[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM