Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< 通販再開 サイゾーのクロスレビュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] - -

ソバット重版のお知らせ
青春ソバット1巻2巻が只今欠品状態のようですが、GW明けごろ重版があがってくる予定だそうです。皆様有難うございます!!!

そして遅ればせながらお友達や普段お世話になっている方々へ献本やっと送り、ぶっちゃけな感想などなど貰えて本当に嬉しかったよー。
今日は大好きすぎる語シスコせんせーと色々4巻どうだったあーだったと語ってなぁ、もう。ほんと、長年私の漫画につきあってくれてるが故の「黒娜さかきらしさ」みたいなよくわかってらっしゃる〜な部分をピンポイントでよかったよーと、言って貰え。

やーまじで。ちゃんと読んでくれてるんだああ嬉しい!とわっふるしました。

そして描きおろしのまんがについて駄目だしされたんですが(ふつーにいつも我々社交辞令抜きのぶっちゃけトークなんでこれが普通なのです)あれは私結構気に入ってるんだけど、読み返したらものすごく説明不足で反省はしてる。って話で、

白洲はなんであんな女を有田にたきつけたかというと、有田は基本ノーマルなので女をあてがえばまた男として色っぽく変わるだろうという戦略で、白洲的には有田がどんな女と寝ようが必ず自分の所に戻ってくる自信の表れな行動なんだよーというのを読者に汲んで欲しかったのよ、

って言ったら大爆笑され、そら解らんわwと、(爆!!!!)





ですよね…。


まあ説明不足ってほんと後の祭りで、もうどーでもよいわ!なかんじなのですが、
あの小学生のネタ(実は実話ネタなんですあれ)をなんとか料理したい一心で描いてたのでもちっとそのへんに気がすいとられすぎちゃったかも?というかんじです。

アフターカーニバル。
[ お知らせ ] - -

スポンサーサイト
[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

みんなのブログポータル JUGEM