Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< あーーー… 早速届いたよー。 >>


[ - ] - -

そうは言っても…
昨日の続きなのですが、そうは言ってもですよ、強化ダンボールだからって、消耗品は消耗品でしょうーーー?消耗品に4000円はなぁ…とちょっと思う訳です。ルチくんのおかあさん的に。まあもう買っちゃいましたけど。

それでおやこんなものも良いわね!うちの子絶対大好きよ。と、座布団型なるものも発見。

こんなの自分で作ればいいんじゃね?


というわけで作ってみました。



アイリス ネコの爪とぎ お徳用3個パック (近所の薬局でセール中だった260円)
に、ユニクロの通販ダンボール(でかくて箱が薄いのではさみで工作しやすいのだ)
若干箱のほうがでかかったので隙間部分をちょっと立体的に折たたんで、製作時間15分程度。

びんぼくさいでしょうか??気にするな…ルチの母クオリティです。(笑)



ぬこ様の反応は折りたたんでおきます→



よろこんでおります。



よかったね。

まあ下の箱なぞなくただ3個並べて置いておいたげるだけでもいいんじゃないかしら。ネコ飼いの皆様、どーせ消耗品ですから、自作おすすめです。

命名 ネコホイホイ。
[ ] - -

[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM