Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< 扇風機 連日暑いですね。 >>


[ - ] - -

お仕事
梅雨入りしてますねー。このところ寒かったりむしむしだったりで出かけるにも何を着るか迷いますね。

さて、猫記事ばかりで恐縮です、というかんじでたまにはお仕事情報をば。

最近のものでは

新書館さん 「シェリプラス vol.2」 萌え語り?イラストエッセイ
F BOOKさん BLアンソロQ リニューアル?「BiQ」の応募全員サービス冊子? 

両方ともQの創刊号の表紙で描かせてもらったおっさんwネタです。好きだね!あははは。(と、自分つっこみ)興味のある方はどうぞ。

そして現在漫画一本描き終わって、今月はネームが終わって今日から作画作業です。まだどこで何を…?というのは伏せ中?なのですが秋から新連載1本、夏からシリーズもの1本、年内に出す予定のコミックス用書き下ろし作業1本と3本同時進行で鋭意製作中でございます〜♪

掲載が最速で8月売りのものなんでもーしばらく先ですが、前倒しでやってても3本なんであっというまに〆切に追いつかれる予定…(来年2月までのスケジュール組んでもらってかなりきちきちでどえー!です。)

でもまあ何事も慣れだと思うんだけど、猫もっちりとソバットを同時進行で描いてた頃から複数同時進行でやったほうが作品俯瞰できるかんじがいいのよねー、私は。どうも一本だけだと視野が狭くなってくるというか。

そんなで「きっとどれかに使える」というネタを脳内で補完しつつw作画作業中です。もうちっと待っててねー。


[ お仕事 ] - -

[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM