Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< 熱中症になってしまった。 これはいい…! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] - -

青春ソバット 完結うちあげ☆
昨晩は青春ソバット、猫もっちりでお世話になったイッキ編集部の皆様にソバット完結の打ち上げを盛大にやって頂いて、身に余る光栄!感謝の気持ちで胸いっぱいでございます。



手振れ画像で顔カットというしろものですが↑よっぱらいの雰囲気がなんとも愛おしくついついUP.お顔出ししてないからオケですよね?

写真を取ってくれたのは旧担当者の平井さん。向かって右の奥が新担当の久保さん(共に美女!!)手前わたくし。(ぶれぶれなのに超ご機嫌でw)

向かって左側男性陣が奥から江上編集長、湯浅副編集長、デザイナーのセキネさんでございます。

編集長が事前にお店の希望を聞いて下さって、ウィスキーの旨いお店!という希望をわざわざその道の権威の方(小学館にそういう方がいらっしゃるそーです!!)に聞いて下さいまして。渋谷は広尾の某隠れ家のようなバーにて遅くまで皆様お忙しい中お付き合い頂きました。

もーお酒もお料理もおしゃべりも本当に楽しく良い時間を過ごさせて頂いて〜果報者です私。
これで本当に一本仕事を終えたんだな〜…という実感が。じーん。皆さんのご支援あって伸び伸びと4年間やらせて頂いて。苦楽を共にした喜びが蘇ります。これからも皆さんになんとか恩返し出来る様、これを糧にまたひとつ成長していくべくがんばろ〜〜〜。と心から思いました。

そしてタクシーで帰宅!という贅沢なフィニッシュで深夜2時。無事帰ってこれました。

翌朝頂いたお花やらお酒やらもーーーー頂きすぎて返って恐縮!!!なおみやげさんたちに囲まれ至福のヒトトキ。






アダルティーな紫!の包みで!おおプリンスカラー!と歓喜しつつ。



編集長からこんなに大きくて立派な花束を頂いて、部屋中お花の香りで包まれております。生花ってなんでこんなに嬉しいのだろう。

本当に皆様に感謝しきりでございます。これからもごひいきに、何卒末永くお付き合い宜しくお願いいたしま〜す☆
[ 日常 ] - -

スポンサーサイト
[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM