Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< この世界でたった二人 ねこやり、トラの初恋新装版  >>


[ - ] - -

新連載 スコール
フィールヤング昨日発売日だったみたいです。

黒娜さかき初の女性雑誌!そして初のBLじゃない漫画でございます。(猫漫画以外ね)精神科医のお話です。

色々チャレンジャーでいこうという事で、誌上初の男ばかりな職場wとかなり年連層高いおっさんいっぱいで私は幸せ〜〜(おいおい)でまあこれは素直にソバットの反動で、より自分の実年齢に近い人を描かせてくれ!というそういう生理的欲求。

舞台は別に精神科医でなくて占い師とかでも良かったんだけど、私も興味ありありな世界のほうがいいに決まってるし、大変そうなほうをあえて選んだ結果なのでした。

まあ専門的なことはそういう専門家の本におまかせして、素人目線ならではな切り口で精神疾患ってものを切っていけたら面白いかなと思ってます。(いやそれでも専門書を読み漁り日々勉強してますけどね!)

とりあえず隔月連載なのでぼちぼちお付き合い下さいませ!
[ お仕事 ] - -

[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM