Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
<< 嬉しいニュース がるる。 >>


[ - ] - -

ALWAYS3丁目の夕日
DVDで観たー。おもしろかった。ぐわーと泣けてストレス解消された気がする。
茶川があの位若いという設定は素敵ですね!原作も大好きですが、映画、よくできてるなーと大絶賛です。くはー。無邪気に大人も子供もTVや冷蔵庫でおおはしゃぎ!なんて、素敵な時代ですね。愛があふれてる映画でした。

あとあらしのよるにコンスタンティンを観ましたが、あらしは…。実は映画のCM見て原作(小説版のほう)読んだんだけど個人的に好みではなかったのです…。映像で見たらまた違うかな?と思って借りたんだけど、印象は同じで。あたりまえか…。

コンスタンティンは面白かった。
ガブリエルだっけ、おいしいですね。なんとなくデビルマンを思いだした。
ガブリエル=飛鳥了、みたいな。

敵キャラが無駄に耽美なのがいいです。お勧め。
[ 映画感想 ] - -

[ - ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM