Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

イッキ2月号
本日発売です。

月刊 IKKI (イッキ) 2009年 02月号 [雑誌]
月刊 IKKI (イッキ) 2009年 02月号 [雑誌]

ソバット12話掲載(ねこやりは単行本作業のためお休みです)

これでやっと2巻目の原稿がそろいました。
来年2月末発売です。よろしくね〜☆

[ お仕事 ] - -

OPERA
の来年1月発売のやつに、ソバット出張版漫画を描きます〜。

というのも、2月末に『ソバット2巻』と『猫もっちり』同時発売で、それに会わせて既刊の…というか今年春頃から絶版状態の『恋の口火』が大増刷決定〜だそうで、ただ刷っただけじゃ面白くないんで漫画描いてwとE本さん(OPERA編)からご連絡が。

OPERAずーーーーーーーっとごぶさたで何にも貢献してないのでなんだか恐縮。でも嬉しいわ〜〜〜。

そんな訳でソバット1巻の全プレまんがの流れを汲んだ?BLマンガーな有田と白洲が…なネタです。(もうネームは切った。)どーぞお楽しみに〜。

そしてやっと市場にまた流れる事になる『恋の口火』もよろしく〜。(一カ所誤植があるのが直せるわ〜〜〜☆)
実は絶版の『トラの初恋』と抱き合わせで分厚い文庫(はやってるらしい。)出そうよーと前から打診されてたのですが面倒なのと(いろいろ描き下ろしとか表紙とか…)もろもろで渋ってたのですが渋って正解でしたわ〜。(なんという言い草!)

来年は色々出ますので財布のヒモ全開状態で待機、お願いします。
[ お仕事 ] - -

イッキ12月号
明日発売。
ソバット11話目ねこやり6話目両方掲載でございま。
月刊 IKKI (イッキ) 2008年 12月号 [雑誌]
月刊 IKKI (イッキ) 2008年 12月号 [雑誌]

今回の有田の珍行動、担当さんにイイ!とほめられちゃったんだぜ。(いやいつも何かしら云ってもらってるけど)褒めて伸ばして(連載をか)くれる懐の広〜い担当さんがまぶしーです。☆キラキラ☆スペインのおみやげも頂いちゃって、ドロへドロっぽいかっこキモかわなブレス(お見せしたいが撮ってあげるのめんどう)でときめきました。わーい!いつもお気遣いに感動!

で、ソバット。ここしばらく白洲のめがねが無い仕様なのでなんかひと手間楽なようなそうでもないような。眼鏡ファンの皆様しばらくすいません。でもちゃんと眼鏡仕様に戻る予定は有りますので御安心を。

早いものであと1回でコミックス2冊分終了ですね。1巻の時は読み切り形式を意識して1回の読み切り感とかテンポの速さみたなのが面白かったし多分2巻完結?とか思ってたのでまきまくってたんだけど、2巻からはかなりじっくりテンポで濃厚に…を意識してやってたら2巻丸一冊分で文化祭→翌日ぐらいしか時間の経過的には経ってない事にびっくりです。連載ものはなんかこういう事出来るとこが面白いです。

そんなで、来月〜は暫くねこやりがお休み!(コミックス作業中につき)来年2月までお待ちくだされ!
[ お仕事 ] - -

イッキ11月号
本日発売。ねこやり5話目掲載。よろしく!

月刊 IKKI (イッキ) 2008年 11月号 [雑誌]
月刊 IKKI (イッキ) 2008年 11月号 [雑誌]

次号の『ねこやり』掲載後、2回コミックス作業のためお休みします〜猫ファンの方々来年2月末発売まで待たれよ!そして!『ねこやり』の原型的マンガ、『猫もっちり』もIKKIコミックスから来年2月末、満を持して豪華オールフルカラーコミック!!でソバット2巻と同時発売です!!お楽しみに!

[ お仕事 ] - -

月刊イッキ
あさって発売。
ソバット8話目掲載。(コミクス収録分の次の次の回になります。)宜しくどーぞ。
月刊 IKKI (イッキ) 2008年 06月号 [雑誌]
月刊 IKKI (イッキ) 2008年 06月号 [雑誌]

今回は本当に!雑誌で追いかけよう!ときっとあなたも思う筈!?
怒濤の急展開でございます。

さらにさらに次回予告ページ必見。こここれは凄い情報だあああ!(多分。)
そんな訳で多忙につきブログ更新なかなかできなくてトホホ状態でございますが
がんばっております!
[ お仕事 ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM