Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

あーーー…
うちの猫、これ、絶対好き。。。と、見た瞬間ぽちっていた。あー…早く来ないかな。

猫カフェって行ったことないけど、こんなのがずらっと並んでいる中に猫様みっちり…ってもうたまらない絵を想像する。あーー!かわいい!!!!

はあはあ。はやくこいはやく!

そして作ってる会社の公式HPくそかわええ…。ストレートタイプだとここが最安なかんじ?

はー。世の中ねこばかがいっぱい。にやにや。
[ ] - -

ルチが

猫草をもりもり食べる動画。かわいいな。
[ ] - -

いきなり夏日
画像-0164.jpg
ですね。ルチが伸びてます。

画像-0163.jpg
ところでいきなり今朝Macが壊れ…起動させたらリンゴ出ない。しまいには禁止マーク?になってしまい、新古品を去年買い換えたばっかだったのでショック!だったがボンに電話で教えてもらいつつユーティリティで修復したらシステム回復!普通に使えるようになりました!

はー。パソが壊れると色々マズいのでセカンド機買おうかなーと悩み中。
[ ] - -

ルチさん。
画像-0099.jpg
忙しい人が大好きです。ちょっと席立つとそこで寝るかな…。状態です。でも可愛い。
[ ] - -

ルチを

ただ愛でるだけの動画。
[ ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM