Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

おまけ
コミクス中のエンゲルヘルツというマンガの中に出てくる付喪神(ツクモガミ)について。
[ 解析 ] - -

働く女のカタルシス?
ビブ某が倒産したおりに、友人Tちゃんが『正直、昔ボーイズは10年もたんじゃろ、と思ってたんですが見当違いですっかり根を張って…とにかく感慨深いもんがあるよ…』と言ってて。

私も感慨深く。なんでこんな世の中にBLが浸透したのかなあ…とちょと考えた。
[ 解析 ] - -

BL解析
折角なのでやってみた。

黒娜さかきの47%は麗人で出来ています
黒娜さかきの30%は麻縄で出来ています
黒娜さかきの8%は学ランで出来ています
黒娜さかきの8%はスーツで出来ています
黒娜さかきの7%はメイドで出来ています

ほぼ耽美と緊縛か。

まちがってないトコがイカス。
[ 解析 ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM