Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

販促
わ。びびった。笑。そうかもう23日か。
ぼん様ありがとおおおおお!

という訳で、コミクス早売りのとこは今日かららしいのでアンケートページをボンちゃんに設置してもらいました。↑いつもながら素早く丁寧な仕事っぷり、お見事っす。そして数日前からTOPにPBBSログページも作ってもらいました。ブログにしてから絵ページ全部取っちゃったのでNEWコンテンツは嬉しいな。

で、話はアンケートに戻る。コミクスを読んで頂いた方は御参加頂ければとても嬉しいです。プレゼント色紙はご希望に沿ったものを描かせて頂きますので〜。(詳しくはアンケートページをクリック。)


宜しくお願い致します!

プレゼント希望でないお友達も!笑。関係者の方々も!ぜひ!忌憚無きご意見お寄せ下さいませ〜。

追記。
プロフィールページにて<※このブログに関しての注意事項>
という項目追加。(一番下です。)
[ お知らせ ] - -

オススメ音楽
今日はタンゴのススメです。

エル・タンゴ〜ウィズ・ピアソラ
エル・タンゴ〜ウィズ・ピアソラ
ミルバ
[ オススメ ] - -

黙して語らず
連ちゃんでオススメまんが感想です。(販促はどうした。)

恋を胸に
恋を胸に
桃山 なおこ

[ オススメ ] - -

突然の嵐
で、今日の予定キャンセル。西武線は弱いので電車止まると困る。

さておき、今日アマゾンから届いた〜!!!
オノさんのリスパラです。

リストランテ・パラディーゾ
リストランテ・パラディーゾ
オノ ナツメ

私はいつもコミクス派なのでお初の一気読みです。
[ オススメ ] - -

ひさしぶりに
昨晩同級生と飲みました。Mちゃん忙しいところ有難う。

学生時代、私もそのまわりも特権階級を満喫した者達ばかりなのでその分、今は仕事にうちこんで社会に還元してる素敵な人ばかりです。笑。

(特権階級というのは学費も生活も全部親が補償している中、ただひたすら絵を勉強することが許された、という意。高い画材も買い放題だぜ!みたいな。)

ひさびさに会って飲んでの話題はもっぱら仕事の話になっちゃうけど(生活がほぼ仕事のみ、といっても過言ではないからね…)
やっぱ絵に携わる仕事を、一番多感なキラキラしてた青春時代の同級生がずっとつづけているのを見聞きするのは本当にうれしい。私もがんばろうと思う。

そしてややこれに関連した話題で、こんな偶然あり?!と最近感動したのはMiChao!のメルマガに載ってる4コマ漫画、どーーーーーー見ても同級生のOちゃんなんだよね…。多少PNが違うけど。Oちゃんに連絡取りたいな。ムラムラ。私に気付いてたら連絡おくれ〜。

なんか、そういうあれ?もしやこれは?とフツーに同級生が活躍してるのが偶然見れると感動しますね。

■オススメチェーンおばんさい屋膳丸 池袋東口店

よく新宿で行く店なんだけど、池袋は給仕さんがきれいどころ揃いで品の良いホストクラブのようである。(ホストクラブ知らんけどな。)目の保養にもどうぞ。お料理もんまいしお店の雰囲気も美。値段もリーズナブル。
[ 日常 ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM