Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

お仕事情報
TOP更新しました。

マッグガーデン コミックブレイド編
「これがワタシたちの小説ベストセレクション70」6月末発売

ライトノベルやBL小説(漫画)を愛する乙女な女性たちにお勧めしたい“一
般小説”を70本紹介する書籍です。紹介する作品は純文学、ミステリー、ハードボイ
ルド、ファンタジーなど様々なジャンルの中から、特に素敵な男性たちが登場するも
のを選出。一般小説に隠れている、萌えポイントをレビューと描き下ろしイラストつ
きで紹介。

今依頼された小説読み中。(遅!)
何の小説描くかはお楽しみに。
[ お仕事 ] - -

R18
何故だかネットショップでことごとくR18モノと認識されている恋の口火
最初アマゾンでは『18歳以上ですか?』と2度も警告が入って超ショック…。私そんなん描いた覚えないんだが…。笑。(現在は改善されてると思います。)

他まだセブンアンドワイでは成年ジャンルとカテゴライズされてますが、一応出版社には通達済みなのでそのうち改善されると思います…発売日までにはなんとかして欲しいな。

あんまそー見え無いかもしれませんが、恋の口火はボーイズラブものです。
[ お知らせ ] - -

講談社MiChao!編集部へ
編集長にごあいさつもかねて行ってきました。

講談社は以前モーニングでお世話になってたので何度か行った事あるのですが、
初めて本館の方に行きました。(モーニング編集部は新館の方、)

本館やたらかっこいいです。聞いたら国会議事堂が出来た時代のものだそうで、床は大理石でゴツ系の柱と渋いシャンデリアなど、素敵に重厚でした。

[ 日常 ] - -

着々と
2、3日でざざっと出来上がってしまった新ブログです。ボン様有難う!私はあいかわらず何もわからぬまま只記事書くだけのだめな子です。ふふ。(ふふじゃないヨ!とつっこみが聞こえてくる〜。)

そして今日から表紙絵解禁みたいですのでブログの上にあしらってもらいました。
やってる事は下品だが上品にまとまっていると評されてるんですけどどうでしょう。
印刷具合がなんともどーゆうかんじになって来るかわからんのですがまあ、楽しみ。

その他素敵メールフォームとか、笑(あきらかにボンセンスでめちゃかわいいです。)御礼画面(カクとルッチですよ。)とかなんか嬉しいです。ためしにみなさんばんばんメール下さい。(え!)アイコンかわいい…。

これからしばらくコミクス販促週間でございますのでよろしくお願い致します.色々やるです。
[ お知らせ ] - -

BL解析
折角なのでやってみた。

黒娜さかきの47%は麗人で出来ています
黒娜さかきの30%は麻縄で出来ています
黒娜さかきの8%は学ランで出来ています
黒娜さかきの8%はスーツで出来ています
黒娜さかきの7%はメイドで出来ています

ほぼ耽美と緊縛か。

まちがってないトコがイカス。
[ 解析 ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM