Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

on BLUE 25日発売
ソバット以来初のBL作品!という訳で。on BLUE vol.3 発売中。 宜しくお願いします。

ちなみに、ソバットとは全く違う趣向で描いていこうかなというかんじで、アダルトです。そして最終ページに毎回一枚漫画に関係する簡単なエッセイみたいなのをくっつけようかなという試みも。

これは読んでも読まなくてもどっちでも可。なのですが、ソバットのあとがきがなんだか好評だったのと、字で漫画を補填するなんてなんて邪道!と思いつつ邪道な事をしてみたいなぁ…という出来心から寛容な担当さんにOK頂いたとりあえずやってみような試み。つまんなかった人はどうもすいません。と先に誤っておきつつ…

宜しくお願い致します。

そして来月9日発売 同じく祥伝社さん発行のフィールヤング本誌にて新連載「スコール」も始まります。こちらもばりばりがんばっておりますのであわせて宜しくお願い致します。

あとは12月にに「トラの初恋」の新装版が出ます。12月はもう一冊、(今書き下ろしをひーひ言いながらやってる最中)計2冊どどんと出ますのでそちらもお楽しみに!!

以上〜おしらせでした。

(!そうそう、↑のソバットアンケート沢山のメッセージ&投票有難うございます!!いつ終わりにしようかと…放置してますが。嬉しいメッセージが気がつくと増えてるのでついついおきっぱなし。)
[ お知らせ ] - -

これはいい…!
SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W253 は夏場色々な音楽機器が熱で使えないのでこれだけに頼って毎日仕事しているのですが、どうも付属のイヤーピースがしっくりこなくて、大中小全て試したんだけど一時間も装着してると耳が痛くなってかなわんなーとずっと思ってたのですが。

イヤーピースというのは色々出ているのですね!!

そこでなんかこう…耳栓のようにソフトなかんじの装着感のものはないのかなぁ〜〜と探したらあった!ありました!!

そんなで今朝コンプライ イヤホンチップ T-400 (3ペア) Medium が到着!

しゅごいいいいしっくり!


いえ、アマゾンレビューにあるような低音がすごくなるとか上がよくなくなるとか、そんなことはぜんぜんなくて。(着けてるのが所詮一体型の安物)しいて言えば「音が近くなる」「ダイレクトに聞こえる」かんじでわりと音量下げて聞いてもよくきこえます。

まあでも一体型のwシリーズで音の質どうこうとかは言う人はいないと思いますが。(だんご系の低音がうるさい機種です)これだとメガネのつるで上からコード部分を押さえなくてもしっかり耳にかけて装着できるのでランニング時でもがさがさ動かないで安定してて素晴らしい!

イヤーピースって大事なんだなと痛感。

2ヶ月程度しか使えないらしいのでランニングコスト高いけどイヤーピースで耳が痛くなってしまう方に超おすすめ。(リンク先でぽちったのですが、グレーでなく黒が届いてラッキー!でした。)

そして…
[ オススメ ] - -

青春ソバット 完結うちあげ☆
昨晩は青春ソバット、猫もっちりでお世話になったイッキ編集部の皆様にソバット完結の打ち上げを盛大にやって頂いて、身に余る光栄!感謝の気持ちで胸いっぱいでございます。



[ 日常 ] - -

熱中症になってしまった。
いやー毎日暑いですね、皆様。

私はタイトルどーり…あいたたた。おとといの夕方長距離走って(10キロくらい)なんとなく食欲もなく風呂入ってツマミと偽ビールちょっぴりあおいで寝てしまったら翌朝から具合が悪くて。室内気温35度でやばそーとエアコンつけて横になってたんだけどどんどん具合が悪くなり仕方なく炎天下の中病院へ…。

熱中症ですね。と点滴一本されて漢方と胃薬?を処方されてきて、昨日はまだまだ調子悪くてしんどかったですが、今日は結構復活の兆し。

食事がのどを通ってくれるのが嬉や。

最近ジョギングのしすぎな割りに食べれなくて。(夏だし…食欲落ちまくる)体重がみるみる落ちてしまったのでなんとかしっかり食べて健康維持したいです。

そしていつも4時〜5時には家の中が暑くて走りに行ってしまうのですが、まだ暑い時間帯でしょ?あぶないですよ!と先生におこられたので日が落ちる7時ごろくらいに走るよーにしよかなと。エアコンも35度越したらつけよう。

とりあえず一週間はジョギング自粛してねと言われたので夜ぽてぽて散歩に出てます。やっぱり体を全く動かさないと気持ち悪くてなぁ…。習慣ってそんなもんですね。

皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけてね。牛乳を飲むといいらしいですよ。

[ 日常 ] - -

連日暑いですね。
今年もルチをサマーカットしました。



洗濯物たたんでいたら上に乗られてしまったのでパチリ。



今年のカットのポイントはふかふか金玉…。


ナイス!
[ ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM