Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

既刊本の
お問い合わせいくつか頂いております。どうも有難うございますううう!

恋の口火は絶賛発売中。(って自分で描くな)セブン&ワイで絶版になってますよ!との事で出版社に問い合わせしてみた所、ちゃんと在庫有りだそうです。そのうち改善されるといいな…。楽天も品切れになっていた…うう
まだありますヨ!

恋の口火 (TENMA COMICS EDGE COMIX)
恋の口火 (TENMA COMICS EDGE COMIX)
黒娜 さかき
お持ちでない方はこれを機に是非…。去年イタリア版が出ました〜そして今年韓国版も出ます〜♪ソバットの二人もいいけどゴロタンも好き!!つづき(というか間の話)描いて!という暖か〜いメッセージなんかも頂いて果報者めええというかんじの本です。よろしくどーぞ。(棒がいっぱいwのホモマンガです。)

トラの初恋/松文館刊 は絶版でございます…。
今の所新装丁本とか文庫化なんて予定は残念ながらありません…すいません…。
アマゾンでアホみたいなプレミア値段ついてますけど、お願い買ったりしないで…。多分ブコフとかで100円で叩き売られてます。大丈夫!探してみて下さい…。

そんなかんじです!宜しくお願いします!!
[ お仕事 ] - -

月刊 IKKI 2008年 02月号
月刊 IKKI (イッキ) 2008年 02月号 [雑誌]
月刊 IKKI (イッキ) 2008年 02月号 [雑誌]

本日発売です。
ソバット6話目。宜しくお願いします。
昨日献本とどいたみたいなんだけどポストに入らなかったので持ち帰られた…。
付録のせいだな。今日も出かけるので受け取り微妙だなぁ。
[ お仕事 ] - -

速報
来年の2月に青春♂ソバット1巻発売予定。
台割りいただきましたけどけっこうぶ厚いですね。
今製作中の6話まで収録。描き下ろしも…オマケ程度に…。

今回は1巻、というのも初めてだし
イッキのレーベルはどれもこだわりの有る
すばらしいいい!装丁なのでとても楽しみです。


[ お仕事 ] - -

月刊イッキ
明日発売です。宜しくお願いします。

スクール水着の回の時もそうでしたが今回の雑誌表紙も直視できませ…。
すいません。さらに折り込みポスターを開いてしまった事に後悔し…すみません。
さておき細野不二彦先生がイッキに!!うわーすっげー楽しみです。


月刊 IKKI (イッキ) 2007年 12月号 [雑誌]

[ お仕事 ] - -

おしらせ
月刊イッキ明日発売です。

月刊 IKKI (イッキ) 2007年 10月号 [雑誌]

青春♂ソバット4話目掲載です。宜しくお願い致します。

それから…体調が悪いので暫くブログお休みします。すみません。
[ お仕事 ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM