Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

べんりグッズ
猫飼ってる人んちって、結構室内で上に乗ってほしくない機器があると思うのよねー。うちはキャットタワーあるけどやぱり大運動会が始まってしまうとありとあらゆるとこに上って激しくあばれまくります…。

この前、↑の類似品を100円ショップでゲット。(園芸コーナーに置いてある。)3枚で100円!ためしに買ってビデオとかデッキ類の上に置いたら効果覿面!!『猫よけ買ったの〜』ってせんのちゃんに言ったら猫飼ってる家で猫よけってwと笑われたんだけど本当にこれいいです。プラなんでサイズにあわせてちょきちょきはさみで切れるし。沢山買って眠っているルチの周りにしきつめて遊びたい!

…いやいや。

まあただ置いとくとなんじゃこりゃ?なかんじなので
カレンダーなんか飾るとインテリア風…に見えなくもない。



なんかこのCDケースサイズの卓上カレンダーっていいよね。プラケースに入ってるから額もいらないし。


とまだ3月のカレンダーかよ!と思いねえ。じつは10年ぐらい前(は嘘かも…でもだいぶ前)のカレンダーwせんのちゃんにもらったやつ。ほもほもしくてかっこいいので飾っている。せんのちゃんのカラーは色に品があって好きだ。品て何かってーとその人の人格そのものなんだよとどっかで養老先生が書いてたけどそんなかんじ。

プラケース入りカレンダー1度作ってみたいなあ。作ったら買ってくれます?

て…なんの話だっけ。

ああそう、猫よけ。猫飼いのお宅におすすめの一品。
[ ] - -

ルチ写真館
いつか撮ったゴーグル写真。
よい子なので色々装着させても無抵抗です。

む。視界が変ですよ母さん!

おーい。

似合ってるよ。

あそおお?キリッ。

もういやでーす!
[ ] - -

たてがみに
顔がうずもれているルチ。

きのう食ったものといえばレトルトカレーと賞味期限切れのドーナツとお茶漬けであった…。貧しい食生活だなおい…。ドーナツはやばかったのか胃がもたれて胃腸薬に世話になった。アホかと。

今もおなかが鳴っている…。ぐるる。ネーム終わったし何か買いに行こう…。
[ ] - -

飼い主
ネームに夢中でかまってもらえないです。
俺を見ロオオオふかふか。

あっ抗えないっ…。ふっかふっか。
[ ] - -

そんな過去も
ありましたね…ふ。


過去の過ちは引きずらないのが猫の良い所です。
[ ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM