Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

脱稿。
画像-0191.jpg
何気に裏の鉛筆描きはいい絵があったりするね…。
[ 日常 ] - -

あしたのジョー
やきそば。

画像-0181.jpg
可愛い。

味は…しょっぱすぎて完食ならず………。最近のカップ麺の味付けはお前舌ばかになってないか???というレベルで塩舐めさせられてるかんじです。

つか、マルちゃんはカレー意外だめだな。
[ 日常 ] - -

走る
このところ異常にストレスフルでたまらずひさびさのお天気に昼間走ってきた。

家から徒歩15分位のとこで二年前あたり?に出来てたドンキがあったな〜と思い出し初めてそっち方面走ってみた。

行った事ない道走ると何かドキドキしますね。

ドンキもついでに寄ってみたけど面白いですね。仕事で座り続けてる座布団がいかれてたのでたまたまあった低反発なんだけど高反発ウレタンも混ぜてある円座を買った。

なかなか潰れなくていい。低反発って完全にぺしゃんこになりすぎて長時間座っちゃうとただの布か。みたいな事になるんで高反発ブレンドは素晴らしい発想です。
[ 日常 ] - -

はまりもの
画像-0104.jpg
うまい…普通のよりうまい…。

画像-0095.jpg
めちゃなつかれてる…。まだまだ寒いですね。
[ 日常 ] - -

ルチ

ネズミのオモチャが布団の中にあり、ひたすら掘る掘る掘る…動画。
[ 日常 ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM