Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

ソバット完結! もうすぐ発売です。
長らく更新もなく皆様お久しぶりでございます。

今年一月に発売予定!とここではのたまっておりましたが2月26日あたりについに!ついにいい!4巻出ます。長かったような短かったような…。

4巻は完結記念と称してカラー口絵!&あとがき!&書き下ろし漫画!!が有ります。そしてページもいつもより分厚いかんじであります。アマゾンで予約予約!という方はこちらからどうぞ。

4巻は一言で言うと…黒娜さかきBLマンガーとしての本領発揮か?!的ぶっ…びっびーえろっっ!でサービス満点の仕様になっております。もうなんというか、最終巻、楽しかったとしかいい様がないです。ははは。

あの二人はその後どうなっちゃったのか気になってる方は必見であります。なにそれ?という方は是非この機会に全巻大人買いを!!
[ お知らせ ] - -

複製原画展示
有隣堂 アトレ恵比寿店さんでソバットと猫もっちりの複製原画展示をしてくださるそうです!
18日から、ということはもう始まってますね。

お近くの方は是非どうぞ〜。

有隣堂さまさま!藤沢、横浜とお世話になりましたがまたまたお世話になります!
[ お知らせ ] - -

複製原画展示
有隣堂書店 横浜西口店さんにてGW中、ソバットと猫もっちりの複製原画展示をやって頂いておりましたが、(告知が遅れて…ああすみません…でした…)

さらに規模拡大?ということでもっちりのカラー複製原画+8枚を6月一杯予定で展示して頂いているようです。(現在開催中)

最寄りの方は是非どうぞ。

そして有隣堂書店 横浜西口店さん、どうも有難うございます!
[ お知らせ ] - -

青春♂ソバット3
本日発売!宜しく!!

アマゾンまだ画像が出てないですがちょっと早めにこっちでは公開しましょかね。
[ お知らせ ] - -

ikki4月号 
乱丁本発生についてのお詫びとお願い。

2010年2月25日発売の「月刊IKKI4月号」本誌におきまして乱丁がありましたのでお知らせ致します。
詳しくはこちらをご参照下さいませ。

そんな訳でソバット3巻の続きが待ちきれないあなたは4月号本誌で要チェックだ!!というお知らせがしたかったのですが、自主回収中につき発売日、ikki本誌の方は売ってない状況があるやもしれません。もちろんソバット3巻は発売日に売ってますが…。

取り急ぎお知らせまで。
[ お知らせ ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM