Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

他力本願。
今日はそういう事で。

どんんぐりまなこのアイドル風ルチ君をUPしつつ世界の猫動画なんて拾いモノでお楽しみ下さい。リンクフリーみたいなのでぺたり。ねこさまー!
[ ] - -

これは…!
某所某スレで発見した犬猫用のトリミング用品。
『プロのトリマーさんご用達!』という謳い文句で実演動画付き。
その名はファーミネーター。シュワちゃんとは関係ないのかなッ?!…まあいい。

とにかく動画実演がおお!だったので早速購入。我が家のルチくんは長毛なのでとにかく今の時期抜け毛が凄くて。ブラッシングしてもなんかちょっとしか毛抜けない癖に触るとモウモウと宙に毛が舞います。

ファーミネーターさんに期待大。(ちと高いぞ?)

ネットって便利すね。情報交換の板は特にペット飼いな私にはありがたや〜。
そしてボタンぽちり、で商品が自宅まで届く。
ネット環境がなかった昔は(といっても私は遅くて4年前?位に導入。)とにかくブツを見て買う派だったんだけど。最近便利なんでやっぱぽちり、で買ってしまいますね。

欲しいタンゴのCDとかも近所じゃ絶対置いて無いし。ネットさまさまです。

恋の口火もネット通販ボタンぽちり、であなたのもとへ届きます。
アンケートも引き続きお願いいたします♪

しばらく販促オチでよろしく〜。
[ ] - -

名古屋の風習
だけではないのですね、と知った事。
GW中、朝スーパーに買い物へ行ったら、隣のリサイクルショップがオープンしたてで献花が<ご自由にお持ち帰り下さい>となってて、そこへ群がる主婦の群れ。

前、TVで名古屋にはそういう風習があって、花が無く成る程商売繁盛で縁起がいい、とされてるみたいな事知ったので私もオバチャンにまじってちゃっかり頂いてきました。
早起きは3文の特。



早速ルチ君興味津々です。クンクン。薔薇っていい香りだニャ。
[ ] - -

おためし
画像アップ


わー。これすごい便利だね。ジオはもっと…もにょもにょ…。

ルチは現在体重4キロになりました。もうすぐ1歳です。
最近私が強いストレス下で体調崩してたらルチもシンクロ率が高いせーか、突然血便になってしまいました…。(美少年が血便は言語道断〜しくしく。)ストレスかけてる奴に慰謝料払え!とか言いたい。笑。動物は保険がきかないのよー。ペット保険入るべき?

最近毛がよく抜けるのは夏毛になっていってるのかな。
長毛はたいへんです。毎日シーツが毛玉だらけになるのでエチケットブラシが手放せません。愛用しているのが起毛のシーツなのでとにかくすごいです。
[ ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM