Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

アモーレ。
届きましたイタリア版。
タイトルアモーレしかわかりませんがイタリア語は基本ローマ字読みだ。
装丁はこんなかんじでマットPP仕様でした。

[ お仕事 ] - -

嬉しい一報。
さっきOPERAの担当さんから電話が有りまして、とうとうイタリア版の『恋の口火』ができあがってきたそうです!とっても立派な本でしたよーとの事で、到着楽しみにしてます。そして…今月末発売のOPERA誌上にてそのできたてホヤホヤ本のプレゼントが!是非、アンケート送ってゲットしてください。

あ、そうそう。ひさしぶりにOPERA参加しました。季刊なのですっかりごぶさたです。
ルンゲとカイの話は?続きは?というお問い合わせなど頂いてるようでどうもすみません。なかなかネームができなくってそちらはしばらくお休みです!!!でも気に入ってる世界観とキャラなのでそのうちやります。

で、今回はテーマが『黒』という事で…どん引きか萌え〜か…とっても反応が楽しみな
猫耳漫画です。

わたくし、何を思ったのかベタ!な漫画が突然描きたくなりまして。新境地かもです。すっごく楽しかった。。。薔薇とか。メイド服とか。そして猫耳…。マツ毛もものすごい栄えぶり。夢に出そう。こういうの、ウテナのどーじんし以来です。つかフツーの人間男子だと思うと女子のよーなぶりぶりなかんじ…というのはどうも抵抗あって描けないのですがこれは猫なんだよ、と思うとへーきで描けますね。笑。
え?ギャグじゃないですよ?めちゃシリアスです。気になった方は是非、次号OPERAご覧くださいませ!

[ お仕事 ] - -

月刊イッキ8月号
月刊 IKKI (イッキ) 2007年 08月号 [雑誌]
月刊 IKKI (イッキ) 2007年 08月号 [雑誌]

本日発売。青春♂ソバット3話目です。
最近とても忙しく…ここも放置ですみません。メール、メッセージ、どうもありがとうございます〜。イッキ初めてからまめに頂けるようになったりして大変はげみになります。読んでもらえてるんだな〜と。嬉しい限りです。

で、有田と白洲くん。今号から夏休み編ってかんじで読み切り形式ではなくちょっと続きます予定。新キャラのオッサンと相変わらず加藤さん(女子)ががんばって?おります。宜しくおねがいします。

[ お仕事 ] - -

過去日記
先週の金曜日、もっちり更新されました。
よろしくおねがいしまーす。なんかもう桜の表紙はどうよ的季節ですが…いかんせん携帯配信とネット配信のタイムラグがあるのですんませんな心。
Michao!
[ お仕事 ] - -

月刊 IKKI
月刊 IKKI (イッキ) 2007年 06月号 [雑誌]
月刊 IKKI (イッキ) 2007年 06月号 [雑誌]

本日発売です。宜しく〜。

あ、↓こちらは草葉の陰から応援ってかんじで。参加してませんが…(汗汗。)本日発売。
OPERA Vol.6 (6)
OPERA Vol.6 (6)
て、次号予告!!!!巨匠が…!ついに次号!!!!!!マジ楽しみっス。は〜。いや今回のぼんくらも最高に面白かった〜!やっぱ君、天才だよ。なんか違和感あると思いきや、着衣が…!いつも全裸の君なのに、客人への心遣いなかんじで口の端でにやっとしちまったぜ。こまけーなもう。
そんなでOPERAももう6号ですか。早いですねえ。すっかり様がわりしていくのはまあ、そういうものなのであれですが。(あれって何だ…)マアタちゃんのツンデレシリーズもコミクスになって欲しいです。応援しております!
[ お仕事 ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM