Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

へびろて
評価:
山崎将義
ポリドール
¥ 2,539
(2000-09-25)

山崎まさよしになぜか今はまっているー。遅い!ってかんじでしょうかーーーー。

まさやんはライブがいいね!うっとりしちゃうねっ!!
ライブCD聞いちゃうと通常のアルバムはまどろっこしく感じるね!




そんなでこれ↑ばっか聞いてる。もももも。カッチョイイ!!!!!!としか言いようが。あ、あと絶対初回限定4枚組をお薦めするっ!(中古買うしかないけどさ)録音状態も抜群にいいんでやたら気持ちいいCDです。


ところで私、i Tunes愛用してるんだけど、最初CD飲ましたときいきなりファー!!!!!!!!って
ものっそいPCファンがうるさくてびびたよー。なにこれ仕様なの?!と色々ネットで調べたらデーター取り込んじゃえばいいだけの事であった。この静かさといい、つなげるスピーカーにもよるけどオーディオ機器として優秀だよねMac mini〜。

ちなみに取り込むポイントは無圧縮。
WAVエンコーダでカスタムサンプルレート/48KHz、サンプルサイズ/16bit、チャンネル/ステレオ
オーディオCDの読み込み時にエラー訂正を使用するにチェック。

こんだけ。

もう圧縮音源はしょぼすぎて聞けませーン!




ソバット2アンケートプレゼント
↑忘れずに張り付けっ。まだまだ募集中☆
[ 音楽 ] - -

アマゾン
ちょっと最近がんばりすぎだよね。
昨日午後2時くらいかなぁ、注文したのが今日の昼届いた。びっくりだよ。


コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 黒 EDC-CME1-50D
コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 黒 EDC-CME1-50D

前にスチャダラのBOSE君がTVでCDの収納がスッキリするソフトケースを紹介してて、へー…と思ってたんだけどとうとう思い立って購入。BOSE君が宣伝してたのは別のやつっぽいけどこれよさげーと思いアマゾンでぽちってみました。

すごくよくできてますこれ!

このしっくり感はたまらない。収納マニアでなくても是非買おう!
まあしかしCD1枚につきケース代約40円。高いでしょうか。私個人的にはかさばるCDが1/2以下の厚さになり、でかい収納買うよりはだんぜんお買い得かと。

でも…

結構ぜんぶ入れ替えるのが手間です!とりあえず今日30枚ほどやって疲れたのでまた明日…。しかも50枚じゃぜんぜん足りなかったのでもっかい買う。4000円かあああああああ。ふう。白ジャケと黒ジャケがあるみたいだけど黒がピシ!としまったかんじに仕上がるのでオススメです。
[ 音楽 ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM