Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

講談社MiChao!編集部へ
編集長にごあいさつもかねて行ってきました。

講談社は以前モーニングでお世話になってたので何度か行った事あるのですが、
初めて本館の方に行きました。(モーニング編集部は新館の方、)

本館やたらかっこいいです。聞いたら国会議事堂が出来た時代のものだそうで、床は大理石でゴツ系の柱と渋いシャンデリアなど、素敵に重厚でした。

[ 日常 ] - -

老眼
やばい。30前半なのに、もう老眼だろうか。

近眼なので私は常に眼鏡して日常生活送ってるんですが、仕事中、最近どうも眼鏡をかけてデスクワークがしんどくなってきた。近くが眼鏡してるとよく見えないというか、目が疲れるというか…。

これはもしや老眼…?

近眼のひとは老眼進みにくいって話だけどなあ。
まあ裸眼で見えるからまだ老眼ではないと思うけど…。
近くを見るのにいちいち眼鏡をはずすおじさま領域へ突入です。うひ。
[ 日常 ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM