Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] - -

そうは言っても…
昨日の続きなのですが、そうは言ってもですよ、強化ダンボールだからって、消耗品は消耗品でしょうーーー?消耗品に4000円はなぁ…とちょっと思う訳です。ルチくんのおかあさん的に。まあもう買っちゃいましたけど。

それでおやこんなものも良いわね!うちの子絶対大好きよ。と、座布団型なるものも発見。

こんなの自分で作ればいいんじゃね?


というわけで作ってみました。



アイリス ネコの爪とぎ お徳用3個パック (近所の薬局でセール中だった260円)
に、ユニクロの通販ダンボール(でかくて箱が薄いのではさみで工作しやすいのだ)
若干箱のほうがでかかったので隙間部分をちょっと立体的に折たたんで、製作時間15分程度。

びんぼくさいでしょうか??気にするな…ルチの母クオリティです。(笑)



ぬこ様の反応は折りたたんでおきます→

[ ] - -

あーーー…
うちの猫、これ、絶対好き。。。と、見た瞬間ぽちっていた。あー…早く来ないかな。

猫カフェって行ったことないけど、こんなのがずらっと並んでいる中に猫様みっちり…ってもうたまらない絵を想像する。あーー!かわいい!!!!

はあはあ。はやくこいはやく!

そして作ってる会社の公式HPくそかわええ…。ストレートタイプだとここが最安なかんじ?

はー。世の中ねこばかがいっぱい。にやにや。
[ ] - -

最近のお仕事
ソバットアンケート、沢山の方にご参加頂き感謝!コメントもたーくさーん!!うう嬉しいです!

さて、ソバットが終わってからのんびりしすぎたよ!と思いつつ!最近のお仕事は

■on BLUE vol.2 祥伝社刊 にてカラーピンナップ一枚
■FEEL YOUNG 2011年 06月号 祥伝社刊 (5/8発売)私の本棚 (インタビュー記事)

そんなかんじではやく漫画を出せと。いう声が。(笑)只今鋭意製作中でございます。さっさかさっさか。

[ お知らせ ] - -

IKKI通巻100号前夜祭@COMITIA96
5/5 東京ビックサイトで開催のCOMITIA96にてイッキも企業ブース?で参加するようです。くわしくはイキログにて。

ソバットはカラー1枚モノクロ3枚展示とサイン本(ソバット1巻)5冊です。
モノクロ原稿は書店さん展示では到底無理そうなエロいシーンを選んでみました。まあお祭りだからね。サイン本の絵うちわけは→有田3白洲2

5冊ですので欲しい方はお早めにどうぞ。

なんだかさっきまでぽかぽかした春の日がいきなり大粒の豪雨。びっくり。春のお天気ってこんなでしたっけ?午前中に買い物を済ませておいてよかったわー。
[ お知らせ ] - -

songs for japan
日本赤十字社マークまでご丁寧にパッケージについてるCDです。

レビュー。

2枚目NE-YOのONE IN A MILLION

つかあの…NE-YO私殆どちゃんと聞いたことなかったんだけど

あまりのMJぶりにぶっとびました!!!!!!(MJはいわずもがなマイケルジャクソン)

いや、パクリとかではなくてね、もうね、大好きすぎるMJ!むしろなりきってMJ!!みたいな。そしていつのアルバムに入ってるものなの?とぐぐったら去年なんだよねー。うん、追悼、という意味もあるかもしれない。そしてマイコーなら最後フェイドアウトここはしないだろうなーとか色々聞きながらもりもりマイコーを思い出してああ、もういないんだあの人!!という思いが。そしてニーヨもきっと…。と思ったらほんとに泣けてきたよ。いや、もしかしてMJ生前、本人から没くらった曲か?と邪推。あははは。

このアルバムにMJがいないのがソニーなのになぜ??なんだけど、EPICはSONY MUSICとは別なの?


で、私が新規開拓したいかなーと思ったのはやっぱりディラン…。初期のブルースが使われてるんだけどやっぱりこの人のサウンド好き。あとはお約束で申し訳ないがNORAH JONESはやっぱ気分いいね。結局生音万歳になっちゃうんだけどね。趣味めっちゃ偏っている。。。。

そしてひさびさに聞いたSTINGはわりと最近のベルリンコンサートの曲が収録されてます。ううん。確かにこのクオリティ(完璧さ)はすごい。んだけど、こういう方向性でのライブの完成度だけをあげてく?レコーディングを前提にしたライブ??ははっきりいって趣味じゃないんだよなー。。ちょっとベルリンコンサート聴いてみたい気もするけどSTINGって成長完全に止まってるのがつまんない。昔となんもかわらんね。それがいいという人向けかなー。

まあとにかく、買うと赤十字に募金されますので、買ってみましょう皆様。

私的にはディランのエッジの切り口がねぇ、やっぱり今の一線で活躍してるアーティストとだーっと並べてもダントツで興味深いです。

あとやっぱ80年代に活躍してた人多数参加で、みんな「変わらない」サウンドで、プリンスがどれだけ凄いのかがまたよっくわかりました。(もちろんアルバム不参加)最近のコンサートの宣伝にTV出演したインタビューで「昔はJBとか大家と同じ舞台でみんな緊張感持って作品作ってた。今の人らはなんだかね、」的な愚痴(笑)言ってたが…。そうだね!とほほ。ではあります。
[ 音楽 ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM