Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

おみやげ
お昼からの予定とは旧友のMちゃんが生ルチを見に遊びにきてくれたのです。
そしておみやげにはワインとチョコと猫の玩具を頂いてしまいました。


この玩具。すごいんです。ネズミがまずでかい。
私が普段よく買うのは子ネズミ程度の大きさなのですが、これはモルモットのでかいサイズ位あって、ルチの顔より大きい。そして釣り竿型の玩具は私もたまに買うのですが、これはご丁寧にリールまでついてて楽しいです。
楽しい!楽しいねルチ!!!!
とMちゃんが帰ってからも酔っぱらいの私と遊びたくて仕方ないルチで激しく遊んでいたら案の定、ネズミの鼻から糸がさっそく取れてしまった…。でもくじけない。今は耳の部分に糸を結んで遊んでおります。Mちゃんありがとう!Mちゃんとこではプレイリードックを飼ってるとか。今では珍しいですよねー。

久しぶりの来客で寝不足もなんのその、迎え酒で(前日も結構飲んでいた)楽しい時間を過ごしました。Mちゃんまた時間空いたら飲もうね。
[ ] - -

毛玉

今朝、ルチが怪しい舌なめずりを繰り返しているのでじぃーーーーーっと観察していたら、(食事中の方ゴメンナサイ…。)いきなりリバース。おお、毛玉!キャットフードの宣伝とかでよく聞くあれですね!?
実はルチ、長毛なのにいつになっても毛玉とやらを吐かないなーと不思議に思ってたのです。はあすっきり。約2年分の毛玉だね!!(それにしちゃ少ないけど…)ついでにビニールのカスとか私の髪なんかも出てきた。ヒイ。へんなもん誤飲せんように気つけてるつもりでもやはり獣…。

[ ] - -

捨て猫ごっこ。

笑えない…兄やんがやると…。

ゴミ出しの準備をしていたところ、兄やんが入れて〜と表で鳴くので入れてやったら何故だかこの狭い段ボールへ直行。やっぱ君、ちょっと変な子?
ゴミの中の兄やんはなんだか似合いすぎ…。そんな訳でブタ猫ホイホイは捨てるに忍びなくて捨てられず。
[ ] - -

裏から
見るととってもおかしい…。やはりルチにハイネックはやばい。
[ ] - -

新しい服


ルチに青のセーター。
[ ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM