Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

ソバット
1巻また重版だそうです!有難うみんな〜〜〜〜!3月にかかったばっかりなのに。6版目です!

アンケートも沢山届いてますよ感謝!ご期待に沿うべくハラハラワクテカきゅんきゅんにみがきをかけております。日々。最近リア充で力がみなぎっている〜おしごとがんばっています楽しい
[ 日常 ] - -

韓国版
恋の口火が届きました〜。

でかいっです。イタリア版と比較。



中もすごくきれーに修正&効果音まできれーにハングルになっててすごーい!です。イタリア版と比較。




国内版も重版かかって現在も入手可能です!この機会に是非どーぞ。

ソバットの台湾版も献本もらったんだけど18禁って表紙についてた!爆笑。


あっそうそう口火の韓国版翻訳してくださった方からソバットアンケートご参加&メッセージいただいてすごくうれしかったです!有難うございます。気に入って頂けた方に翻訳やってもらえるのは嬉しいです〜。




[ 日常 ] - -

あてにならない
もーなんだか己の小学生時代のセンスって、あてにならないものですね。

小学生の時見たカムイの剣はなんだかわくわくどきどきですごく面白かった記憶があり…というか当時同時上映だった吉田秋生がキャラデザ?かなんかのを見たくて映画館にいったんだけどすごい…シャレにならんほどそっちが何一つ琴線にひっかからなくて…。それにくらべて面白かったってだけなんだろうか…。

とにかくなつかしいだけでアマゾンでこれ↑ぽちったんですが…やっぱり角川映画に期待なんかするんじゃなかった…という感想。。。。。。くう!お雪ちゃん(ヒロイン)が一瞬かわいかったり主人公のカムイのパンチラ(ふんどしチラ?)と生ふとももアクションものとしてはごちそうさまでしたなんだけど。見終わったら、一体これはなんのダイジェスト?みたいななんだったんだ感にさいなまれてしまった…うう。

あー早くカタルせんせーから届かないかなおすすめDVD…。すごく待っているよ!!!

そんなでお休みをのんびりだらだらとすごしている。寒いし眠くなったら寝たりして。一日があっという間で何もできないよ。ぐふふふ。






ソバット2 アンケートプレゼント

まだまだ募集中でございます↑よろしくね☆
[ 日常 ] - -

楽しかった☆
昨日は朝からボンと長話して色々ソバット3巻の構想をねりねり。その後カタルせんせーとケータイで長電話。ケータイの電源切れるまでしゃべりまくった…その後もぷちぷちとソバットの今後のエロ展開についてケータイメールしまくった。ブラボーお休み!!もう本当にひさしぶりのお休みで羽のばしまくりです。ボンも語るんもソバットの行く末を気にかけてくれるなんてなんていい奴…ブログでも書いてくれたし天使…。友よ!愛してます。

ところでケータイで長電話初めてしたんだけどケータイって手がつかれるね。ホワイトプランはすばらしーと思うがやっぱりタダ電話ならスカイプしたいよー。

PCをG4にしたしスカイプ使えるじゃん!と思って勢い余ってBluetoothのヘッドセット買ったのに誰もスカイプに登録していない罠…泣ける!!!!!!

あーなんで買っちゃったんだろ。通話できる相手がいないので封印しました…しくしくしく。

さておきアンケートぞくぞく届いております!有難うございます!そして猫もっちりの感想もメールでわざわざ送ってくれたhさん!有難う嬉しい…そうそう、せんのちゃん人妻ですよもう…KOF時代から時の流れを感じますね。でもKOFどころか学生時代からやってる事はあんま変わらない私。まあ人生皆そんなもんよな。

そんなでご感想、アンケートなど是非およせください〜癒されるわ〜あ☆

ソバット アンケートプレゼント

でかすぎる画像のリンク↓





あーモニターでかいと↑こんなんもへっちゃら。いいね!(自己満)お休み中、フォトショの練習もしたいし確定申告も個人年金も書類読んで出さなきゃ…ううう休みでもやらなきゃいかんこと山積。
[ 日常 ] - -

早速
感想などなど有難う!いやーもうこれが楽しみでこんな因果なショーバイやってるってかんじです。で、カウンターもくるくると回っているところを見ると、やっぱ…あれですよね?

ソバットアンケート全員プレゼント

今年もやりたいけどちょっとまだ仕事がたてこんでいて。つか前回サルまん801ネタが大好評だったのでね。やろーかなという気持ちではいます。(なんだこの遠回しな…)

それから書くの忘れてましたけど、今回同時発売記念でソバット2巻かもっちりの帯についている応募券で抽選100名さまに書き下ろしポストカード2枚セットが進呈されます!!ってまだ絵描いてないけど。

100人ってレアすぎ…な感じも否めませんが編集部がもろもろやってくれるそーなのでみんなも帯の応募要項を見て応募してねっ☆


[ 日常 ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM