Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

おしらせ
■告知なので4月中はこの記事が一番上にくるようにします■

もっちりとソバット同時発売記念のポストカードプレゼント、こんなん描きましたよ〜もっちりかソバットの単行本オビ折り返しにあるどちらか1枚の応募券でご応募できます!4月末日当日消印有効です。(詳しくはコミックス帯に書いてある応募要項を見てね!!!)

2枚組ポストカード100名様限定。超レアです。是非ご応募くだされ。





つか赤猫。きんぎょのようでかわいかろう。



ソバット2 アンケートプレゼント

こっちは全プレ↑↑↑どーぞよろしく。
[ お知らせ ] - -

複製原画展?
黒娜さかき&岩岡ヒサエ、藤沢で複製原画展


今日↑これ拍手のメッセージで教えてくれた人(センキウ!)がいたんだけど!ってかいきますね、って…
これなに?きいてないよー(笑)ちゅーか4/8〜ってもうやってるんじゃん〜〜〜。ほんとかな。一体どれの複製原画…。単行本未収録のってなに…。


とりあえずばっちい原稿(複製でも…たぶんばっちい。)にがっかりしないでね!とお〜言っておく。





ん。まあいい。藤沢の有隣堂さんありがとう!!!!!!
たぶん世話になった事あるやもしれない!(実家が鎌倉だから…)

[ お知らせ ] - -

イッキ5月号
きのう発売。
ねこやり(現在猫もっちり販促中につきもっちり出張版♪)フルカラーで掲載中!
よろしくよろしくー。

きのうはいろんな人からおめでとうメールが〜ありがとう〜〜〜!拍手からもメッセージありがとねっ!

ところで俺はまだ〜がまたしばらく休載だそうで残念…病は気からですよ若者よ…。もっとヘビーにパワフルにずうずうしくいけしゃーしゃーと生きて。




ソバット2 アンケートプレゼント

ぞくぞく届いております!ありがとー!!まだまだ募集中!ご応募おまちしてます☆
[ お知らせ ] - -

ニャ!
TOPもリニューアルしてもらっちゃいました〜〜〜!ボン有難う〜〜☆おまけに絵を自分で入れ替えられる仕様にしてもらったのでギャラリーも取ってしまった事だしたまにTOP絵変えたりして遊ぶ事にします〜。

今はルチ猫絵です。っていうかもっちりの没表紙ラフに色塗ってみました。ラフの段階の絵って結構捉えてる絵が(おかしな絵でも)描けてたりするもんよね。ネームの絵が仕上げの絵にかなわないのはよく有るって浦沢直樹も云っていた。初めて脳から紙に再生する集中力じゃないかな〜。

没ラフ↓

読者層ちがうつーかんじで没。


生活感ある〜みたいなのを描きたかったんだけどまあ普通にありそうな表紙絵すぎで没。

まあなんやかんやもっちりの方も進行中です。んでもっちりのデザインはソバットと同じくセキネ氏です!ああ楽しみ。


[ お知らせ ] - -

おお〜
ソバット1巻、日経トレンディネットさんで取り上げてもらった様です。ありがたやありがたや〜。
マンガ特集第2弾 大人が読めるマンガ9作品を紹介!

そういえば忘れていたけど関西方面の紀伊国屋系列店舗さんでご購入頂くと描き下ろしペーパーがちゃんと付くみたいですよん。このペーパーマンガはアンケート全プレマンガの線画のみバージョンです。(時間の都合で…)まだソバット1巻ご購入前の方はちょっとお得感があるのでどうぞ。

そしてボンが写メ送ってくれたのだー。POPも描きました!


おそれおおくものだめの横…紀伊国屋書店さん豪気…いやまじうれしー。感謝。
[ お知らせ ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM