Notice!
青春ソバット完結記念アンケート
詳細はこちら
アンケートに答えて読んだ人なら解る×××をURLに入れておまけ漫画をゲットしよう!


[ - ] - -

ちょ…!
これは待ってた。

ゴーストのブートで持ってるが汚くてなー。wowowで今年リマスター流したらしいけど、うちそもそもテレビ廃棄したのでもうDVD待ちーと思ってたら、こんなに早く?!しかもなにこの値段!安杉。

殆どマイコーは持ってると思うがゴーストの(つか個人的には中に入ってる2BADの)プロモがもおおおおおおとても好きです。アルバムで2BAD聴いた時は特に感想もなかったけど、プロモバージョンがもおもおかっこよすぎて卒倒しそうになったよー。ああ。早く欲しい。しかも全曲デジタルリマスター!!!!!!キター!

そして大好きなyou rock my worldも入ってるくさいー(ジャケを見るかぎり)ああマイコー。

最近プリンスづいてたけど、マイコーの「声」はやっぱたまらない。

そんなで限定生産らしいので是非どーぞ。



と、オフィシャルページ見たら、2BAD入ってないよ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/MichaelJackson/vision/index.html
がっかりすぎ。
[ 音楽 ] - -

ソバット最終回!
昨日脱稿しました〜。この忙しい時にいきなりルチがまたおしっこ出ない!とか相変わらずトラブルは耐えません。

でもおかげさまでなんとか完結です!

ソバットは確か2007年の1月くらいから連載初めてまるっと4年ですかね。
なんかとおおおってもあっという間でした。
[ 日常 ] - -

お花ー。
画像-0417.jpg
昨日はお友達とタイ料理屋へ。お友達にお花とジンジャーエールの元もらった!


いやー何故かというと。お誕生日ではありません。ソバット連載終了のねぎらいです!


とゆーかんじで、ソバットは10月でいよいよ最終回を迎えます!


まだその後もコミクス書き下ろしだなんだと色々有りますがラストスパート頑張ります。


[ 日常 ] - -

毎日暑いですね。
これなかなかいいですよ。やわらかくて。昨日初めて使ったけど、朝まで冷たかった〜。

タオルでくるむとあんまり冷たくないので、某ユニクロのヒートテックはらまきでカバー。ひえひえ快適でした。


ナイロン生地やこのての合成繊維は綿とかタオル地みたいにびしょびしょにならないのが素晴らしい。速乾性なんですよねー。なんか今年ユニクロもうヒートテック出てますが、今年の腹巻きは分厚い生地っぽいけど…。

熱さまの首もとひんやり〜だったか、あれも付属のカバーがタオル地なんだけど、私はあえて80デニールくらいの膝丈ストッキングに入れて使ってます!!

あーあつい。
[ オススメ ] - -

体温まる。
画像-0286.jpg
マイブーム山椒です。

四川料理屋さんにテーブルコショーのように山椒が置いてあるのを見て買ってみたら…はまった。
中華だったらだいたい何にでも合うかも。

今日はマーボにかけて食べた。体温まるし旨い!オススメです。

うなぎだけではなかったんだ山椒ー。

[ 日常 ] - -

RSS1.0 Atom0.3
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM